私の生活?日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 育児日記

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ベビたんが生まれてから1年7か月・・・
毎日育児日記をつけてきた

途中でちょっとさぼりかけたこともあったけど、なんとかここまで来ました。

ちょうど今日でノートが終わりです。
たまひよで買った育児日記

長かったけど、でも、別のノートがあるのでもう2冊分頑張ってつけてみようかな

まだたった1年7か月だけど、もう生まれた頃が懐かしい
いやいや、もう1か月前でも懐かしく感じます

本当にいろいろあったし、これからのほうがいっぱいあるんだろうけど、
やっぱり寂しくもあり、嬉しくもありといった心境でしょうか・・・

日記には全部ではないけれど、何ができるようになった・・とか
これがしゃべれるようになった・・・とか
書いてあるので、いつ見ても楽しく見れる。

忘れないためには本当にいいな〜っておもうわ
つけててよかったな〜って・・・

育児は大変ですが、喜びもいっぱいで、毎日私もいろいろ考えます。
まだ未熟な母ですが、ベビたんは私でよかったのかしら・・・
私を好きでいてくれるのかしら

不安も尽きません。
これからも一緒に頑張っていきたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スーパーひたち
常磐線 スーパーひたち です。うちの子供はまだ上手く発音出来なくて、「すーぱーひぱち」と言っています♪ ...続きを見る
特急子供3号 【 子供が好きな電車動画集...
2008/01/04 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう御座います。

育児日記をつけていると、お子さんが
大きくなった時に、嬉しいでしょうね。
とても良い記念品だと思います。
母からのプレゼントですね。
お嫁に行く時は、その中から母への手紙を
書いてくれそうですね。

もちろん、お母さんの子供でよかったと
思います。
やまちゃん16
2008/01/04 11:16
やまちゃん16さん

ありがとうございます。
まだ1歳だというのに、イヤイヤばっかりで、困っています><
こんな時はどう言って聞かせたらいいのか難しいですね><

日記を喜んでくれるといいです♪
マルル
2008/01/04 16:52
私、子供産んだことないから、わからないんですけど、陣痛が来た時って、どう言うふうに痛みますか?なんか、心配で・・・・。
フミフミ
2008/10/17 12:31
残念ながら、帝王切開だったので、陣痛は経験していないんです><
陣痛来てもすぐ病院に行くわけではないから、
何とかなるかな〜なんて思っていました。
結局その前に手術だったんですけどね
マルル
2008/10/20 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
育児日記 私の生活?日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる